寒いのか寒気してるのかわからないの

この寒い時に灯油が切れたーw


昼間温いけど今めっちゃ寒いやん(c_c)寒いけどアイス食った!笑うましうましw

Ryooooo_07 なんと!外めっちゃ寒いですね?\(^o^)/


ぐふぅ、今日寒い 予測変換?で寒いって打ったら 「俺が暖めてやるよ。」 って出るからちょっとニヤけたw


hox_539 今日も寒いな!んじゃ、俺と一緒に訓練しようぜ。動いてればそのうち暖かくなるって!


寒いのか寒気してるのかわからないの。教えておじいさん。頭痛はしてます。これは寒いのとは関係ないからね。


トイレ行きたいけど寒いから我慢したままこたつに入ってたんだけどそろそろ限界
ラグとカーテン無いから寒い…この家窓ありすぎ


仲間の皆さんの投稿を見て、写真を撮らずに胃の中に収めてしまったことを後悔。限られた数だったので、気付いた時には残骸でした・・・とても寒い中、皆さんお疲れ様でした!!


yukkuriyukinko 一緒に寝よう(*´▽`*)寒いからくっつくけどそれでもいいかな?ww←


目元のしわに効く美容液でおすすめは?