南三陸町日帰り出張!

あ、明日は走るぉ・・

@todoke_motoduka セッションがエンディングまで終了したぜ!! まだ、明日、経験点配布とか残っているけれど、想像上、一番良い結末を迎えたと思う。 色々と協力ありがとう!!

明日は早起きするぞ!

@okayutaaaaan 僕たちスースーハーハー息をしてるのです。 明日も元気にスースーハーハー(? ´?` ?)b

明日は博多だー?

明日は4時半に起床してサッカー観戦。 大好きなベルギー代表をLIVEでみるのは初めてなので楽しみ。 日本守備陣は強力なベルギー攻撃陣を抑えれるでしょうか。 注目選手は全員なのですが、試合に出るか未定なもののFWルカクと GKクルトゥワです。 そしてネット観戦で経過を追うのは201...

南三陸町日帰り出張!楽しいはずの一日は、すっかり曇のち土砂降りモード。ミスが連発したのに遠隔だから全く機能しない自分。さすがに疲れたぁ。 関係者の皆さん、ご迷惑おかけしました。 さっ!気を入れ替えて、明日から( ^o^)ノ

@NurseBf え、明日以外は空いとんよ(笑)

やばい明日課題提出だ

@honoka__hano 寝なきゃ明日のプレゼン本番は事故りそうだぜ! #中のやつ

妊娠しやすい体質があるんだそうですが