迷惑すぎ。

東京都墨田区で昨年11月以降、緊急走行中の救急車に瓶が投げ付けられ、サイレンカバーが割れるなどの被害が十数件相次いでいることが29日、警視庁向島署への取材で分かった。同署が器物損壊容疑などで調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000079-jij-soci もしこれで、救急車で運ばれてる人に影響あったらどうするつもりなんだろう!? きっとサイレンの音がうるさいとか自分勝手な理由なんだよきっと。 そういう人って、もし自分が運ばれるときは・・・って考えないのかな??? 詳細は みてみ!! URLはこれ こちらのサイト 某サイトです