かわいいしきれい。

デビュー20周年となる9月16日、故郷・沖縄で凱旋ライブを行う安室奈美恵(34)。安室さんは近年、ライブで小室さんの楽曲を歌うことはほとんどありませんでした。でも最近、心境の変化があったようで『沖縄のライブでは小室さんの曲を歌う』と、自らの固い意志で決めたそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120622-00000306-jisin-ent

アムロちゃんっていくつになってもカワイイし美しい!30代にちっとも見えない!
しかも歌もめっちゃ上手いし!マジ憧れるわぁ~。


化粧品は何を使っているんだろ?お肌にいい食材とかたくさん食べているのかな?
美の秘訣を知りたいなー(*^^*)


小室さんの曲といえば、CAN YOU CELEBRATE?とかもそうだよね。
封印してたなんてもったいない!
これをライブで聴いたらファンの人たちがすっごく大喜びしそう!!!^^
ここです
口コミはここで
ここです
「ここ」
ぷらすあるが的なもの